チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合同お誕生会♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 

6.25 (14) 

今日はモカちゃんファミリーと待ち合わせをしてドッグカフェに行きました♪




6.25 (1) 

場所は、ドッグカフェHEY HO !さん。

写真は看板犬であり、犬店長のバターロールちゃんです。(*^^*)







6.25 (2)

実は2日後の27日はちび太の3歳のお誕生日で、先月の24日はモカちゃんの3歳のお誕生日だったんです。
2人の誕生日の間の日くらいに一緒にケーキを注文してお祝いしようか・・・と話していたのですが、
私の体調が悪かったり色々あって、今日になってしまいました。(;^_^A

毎年お友達みんなにケーキを食べて頂いていたけど、色々気を遣わせてしまうので
今年は本人たちだけで、ひっそりと誕生会です。(*^^*)





6.25 (4) 

主役の2人、仲良く並んで記念撮影です。
モカちゃんはいい笑顔なのに、ちび太は緊張しているのか真面目なお顔に・・・・。(⌒▽⌒;)




6.25 (15) 

キャンドルに火を付けて・・・・・・・・。




6.25 (5) 

フーーーッ!!と吹き消しました。(人間が(笑))




6.25 (6) 

ちび太は車のクッキーをもらおうね。似顔絵クッキー、ちょっと生意気そうなところがそっくりだね~♪(*^^*)




6.25 (7) 

早く食べたいね。 ヨシっていうまでちょっと待っててよ~。




6.25 (9) 

モカちゃんも嬉しそう♪
でも・・・・・・肉食系女子のモカちゃんは、お肉が入ってないのであまり好きではなかったようでしたね~。
モカちゃんはなかなかグルメさんなので、気に入ってもらうのは難しいのです~。




6.25 (8) 

その分モカちゃんの分まで大興奮だったけど、今日は主役ではないコロたん。
近くの席のおチビちゃんから、たしなめられてたとかいなかったとか・・・・・・・・・。




6.25 (10) 

コロもやっともらえて、美味しそう~♪に食べてました。
そして・・・・モカちゃんが残した分まで・・・・・。 また太るぞ~っっ。(;´▽`A




6.25 (3) 

と、“つまんなーい”のポーズが可愛かったバタロールちゃんにももちろんお裾分け♪
一飲み(笑)で食べてくれたそうですよ。





6.25 (16) 

ランチとケーキタイムが終わったら、裏の自然ランで遊ぶことに。
2人とも楽しそうだね~♪




6.25 (17) 

モカちゃんはなぜかダックスの女の子をずーーーっと追い掛けてましたね。
お友達になりたかったのかな?



6.25 (19) 

と、ここで突然崖の一番上まで上り詰めたコロたん。
姉が頂上でしたウンウンを拾ってる間に、階段ではなく斜面を降り始めてしまいました。

大慌てで 「戻れーっっ!」とみんなで叫びましたが、もちろん聞かず・・・・。
途中からザザザザーーーーッッと滑ってしまったコロ。
下まで降りたところで微妙に腰抜かしてました。(T_T)




6.25 (12) 

コロにケガもなくホッとしたところで暑くなってきたので帰ることにしたのですが、帰りがけにお店から誕生日プレゼントが。

これが何かというと・・・・・・・。(*^^*)




6.25 (18) 

わんこ用の麦わら帽子なのでした~♪
うふふ、ちょっとちび太には大きいけどなんだか可愛いね♪



6.25 (13) 

せっかくなので、コロたんにも。
ちょっと農作業中のおじさんチックだけど、コロも似合ってるよ♪

HEY-HO ! さん、可愛いプレゼント、ありがとうございました!!!




6.25 (11) 

みんな楽しかったね~♪  また一緒に遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。