チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちび太、3歳♪

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

6.27 (7) 

前回、お友達のモカちゃんと一緒にお誕生会をした話を書きましたが、
ちび太のお誕生日は本当は今日でした。(*^^*)

なんと、もう3歳・・・・・。
うちに来てからもう3年近くも経つなんて、なんだか信じられません・・・・・。

知らない人やわんこが近づいてくると吠えてしまうのは本当に困りますが、それ以外は本当に本当にいい子。
3歳過ぎたんだから、らもう少し他人・他犬に優しくなってくれると嬉しいなぁ。




さて、すっかりケーキを食べてお祝いはが終わった気になり、
プレゼントを全く用意していなかったmacoro一家・・・・・・・・・・・・・・・・。

淋しい誕生日になりそうだったところ、救世主が現れました!!!!!



6.27 (1) 

ジャジャーーーン!
茨城のわん友さんみるく家のみなさまからなのです♪

最近ご夫婦で大事故に遭われた上に、震災にまで遭われたというのに
いつもコロちびのことを気遣ってくださるんです。うるうる・・・・・。




6.27 (8) 

ちび太より大きな袋にオヤツがいっぱーい♪ 可愛いオモチャまで♪(*´∀`*)

本当に本当にありがとうございました♪ 福岡に来られた時には大大大サービスしちゃいます~♪♪♪
なんてふざけちゃいましたが、オヤツ、大事に大事に食べさせてもらいます!! 


 


6.27 (9) 

なんてつぶやきつつ、写真を撮りまくっていたら、ちび太がだんだんこんな顔に・・・・・。

ではそろそろゴハンにしましょう♪





6.27 (2) 

今日はこれまたコロの誕生日に、みるく家から頂いて大切に少しずつ食べている「シピリカ」というわんこゴハン。
ハンバーグみたいですよね♪

解凍したままでもいいらしいのですが、うちは少し表面を焼いてから。




6.27 (3) 

1パック焼いたので、お誕生日でないお兄ちゃんもご馳走にありついちゃいました。(笑)



6.27 (4) 

ちょっと色味が淋しいので、ピエトロさんのレトルトわんゴハンでお誕生日っぽく♪




6.27 (5) 

いつも食欲旺盛ですが、やはり更にパワーアップしてガツガツ食べてました。
良かった!! なんとかお誕生日らしくなりました。

それもこれもみるく家のおかげ・・・・・。 足を向けては寝られませんっっ。 茨城はどっちかしら~~っっ。(;´▽`A


ちび太、これからもずっとずっと元気でね。
毎年一緒にお祝いしようね。うちの子になってくれてありがとう





-------- お ま け ----------

6.27 (6) 

ゴハンに大興奮したコロお兄ちゃんが、お水の器を蹴り飛ばしたので、
カーペットに新聞紙を敷いていたのですが、なぜかその上が気に入ってしまったちび太。

せっかくシャンプーしたてなのに汚れる・・・と思い、上に先日イベントで当たったアルミ板を置いたところ、
どうもその上もとても気に入ったようでした。

さすがのメキシコ原産わんこのちび太も、この暑さには参っているようです。(;^_^A





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。