チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2011年7月最初の週末♪

※コメント欄は閉じてます♪ 


最近毎日 「プチ」熱中症みたいな感じの体調なmacoroです。
何か悪いところがあるのか・・・・・年には勝てないということなのか・・・・・・・。




7.3 (12) 

年・・・といえば、実は明日、私の△△歳の誕生日なのです~♪
毎年バースデーケーキを買っていたけれど、ここ最近の家族の誕生日は
同じお金を出すなら大好物のコレ・・・・ということで、

キルフェボンのタルトなのです♪ も~っっっっ、美味しすぎるっっっっ。





そんなことは置いといて、コロちびの今週末はというと・・・・。


7.3 (6)
     ↑ カートが狭いから顔を出すかな~と前部分を開けてみたら、顔じゃなくてオテテが飛び出してきちゃいました。(笑)

なんと、初めてコロ連れで天神のビックカメラへ潜入してみました。
洗濯機、炊飯器、掃除機を選びに行ったのですが、大きいわんこでもカートに乗ってて
飛び出したり吠えたりしないならオーケーと言われました。

コジマ電器は行ったことがあったのですが、ここは初めてです~♪ 飛び出すどころか動きもしないので大丈夫です。(笑) 





7.3 (1) 

そしてその後は甲状腺のお薬をもらいに病院へ。
コロたん、以前の病院で痛いことをされたことがあるので病院が怖くて仕方がないので、神妙な面持ちです。






7.3 (8) 

で、終わったらこの笑顔。
エコー検査しただけでヒーヒー言ってたクセに、「ボクちゃんといい子にできたでしょ!」って顔してますねぇ・・・・・・・・。

エコー検査は前回の検査で膀胱壁が少し厚くなっているのが見付かったから。
抗生剤で少し改善したのでもう1週間飲むことになりました。







7.3 (2) 

そして今日は毎月恒例の、フリーペーパーniku-Q の撮影会の日。

ちび太の大好きなクリノスケくんとリンタロウくん兄弟に会えました♪
特に年の近いリンタロウくんとは、ちび太には珍しく時々お相撲したりして遊んだりする仲良しです~。




7.3 (9) 

せっかく会えたので、クリリン家はランチ、ころちび家はティータイムをすることに。
お店はパークサイドカフェです。





7.3 (3) 

夜、ケーキがあるというのに母と姉と3人でパンケーキ食べちゃった。(;´▽`A






7.3 (4) 

コロたん期待して待ってたけど何ももらえず・・・・・。 仕方なくグビグビ水を飲んでましたね~。
 





7.3 (10) 

ここでやっとクリリン兄弟の写真をちゃんと撮ることができました。 左がクリノスケくん、右がリンタロウくん。





7.3 (5) 

今日はコロも吠えずにいい子で待てたし、2人とも暑い中よく付き合ってくれました。ありがとう♪




7.3 (11) 

最後になりましたが、今日はクリリンファミリーから、可愛いプレゼントがありました♪
ちび太への誕生日プレゼントだそうです♪

ちび太が、チビターマウスに変身できるTシャツなのです~♪♪♪ 可愛すぎる~っっ。
背中にミッキーの刺繍がありますが、撮り忘れ。(;´▽`A





7.3 (7) 
そして、お猿さんのオモチャまで!!
日頃私から 「お腹の毛が薄くて猿の子供みたいだねぇ・・・・。」としっょちゅう言われてるちび太は複雑な顔・・・?(笑)

でも気に入ったみたいで、抱っこしたまま寝てしまいました。(*´∀`*)


クリリン家のみなさま、ありがとうございました!! 
涼しくなったら着せてお出掛けしますね♪

実はもうひとつ素敵なものを頂いたのですが、それはまた次のブログで♪

はぁ~♪ 今週も盛りだくさんな週末で楽しかった♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
