チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さくらんぼと仲良し(?)兄弟

※コメント欄閉じてます♪



7.5 (4) 

前回のブログでクリリン家に頂いたものがもうひとつある・・・・と書きましたが、

それがこれでーーーーーーーすっっっっ!!!!!

なんと山形産の佐藤錦!
スーパーで売っている、安いのは食べたことあるのですが、こんなに立派なものはほぼ初めて。
つやつやで、ピカピカでキレイですねぇ。ウットリ♪(*´∀`*)


スーパーのと本当に同じ品種・・・・?と思うくらい、大きくてとーーーーっても甘かったです。
いい佐藤錦は黄色っぽいのでさえもこんなに甘いんですねぇ・・・・・。


もう大感激なmacoro一家。 みんなニヤニヤニヤニヤしながら食べました。(*´∀`*) ありがとうございました!!






7.5 (1) 

さて、昨日はちょっとだけさくらんぼをもらったコロちび兄弟ですが、
昨日もまたまたちび太のオレ様行動が見られましたよ。

コロが寝ているベッドに次々とオモチャを持ち込んで遊ぶちび太様・・・・・・。





7.5 (5) 

なんて満足げな顔なんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








7.5 (2) 

コロは私たちがランチ中のため家具に繋がれてしまっていて、逃げることも出来ません。(;´▽`A





7.5 (3) 

すぐにあきらめて寝に入るコロたん。 絶対怒ったりしないところがお兄ちゃんです。(*^^*)

ベッドを占領されてすごすごと逃げて行ったり、保冷剤を取られてションボリしてたり、
いつまでたってもちび太には弱いコロお兄ちゃんなのです。


※ このあとすぐにコロたんを解き放ち、ちび太に「オモチャはやたらと出さない!」とお説教(笑)しました。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
