チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちび太と所長さん

※ コメント欄閉じてます♪




7.9 (9) 

こんにちは♪ 最近ゲームにハマっているちび太です!!






7.9 (8) 

そんなボクが、昨日はばぁばとmacoroちゃんと一緒に車のお店に行きました。






7.9 (5) 

車の点検が終わるまで、店内をウロウロするmacoroちゃん。
何度目だよっっっっっ!!!と突っ込みたくなる、子供店長との写真をまた撮られてしまいまちた・・・・・・・・。




7.9 (1) 

暇をもてあまちていると、ボクのマブダチの所長しゃんがやってきて一緒に遊んでくれまちた~♪  やったー♪♪♪

それにちても、よく焼けてましゅねぇ・・・・・。 どうちてそんなに焼けてるんでしゅか?と聞くと・・・・・。





7.9 (6) 

なんでなのか教えてあげるよ・・・・・・とお外に連れて行ってくれまちた。
車がいっぱい停まっている駐車場をズンズン歩いていくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






7.9 (2) 

なんと駐車場の片隅に、プチトマトがいーーーっぱいなっていたんでしゅ!!




7.9 (7) 

その横には立派ななしゅ(ナス)まで!!! なしゅとトマトの後ろには、ゴーヤっていうのもありまちたよ~♪

これのお世話で日焼けしちゃったんでしゅね♪
帰りに新鮮ななしゅとトマトを少しずついただいてかえりまちたっ♪  わーい♪

最近の車屋さんは、進化しとるとでしゅねぇ・・・・・。




7.9 (4) 

(macoro) そして、お留守番のにぃにぃへのお土産は、ダ!!のうちわ。

夏になると街中で配られるうちわが家に溜まるのがイヤで配っていても断るのですが、
これはなんだか可愛かったのでついついもらってきてしまいました。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
