チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑すぎた撮影会・・・・。

※ コメント欄閉じてます♪



7.11 (4) 

昨日は恒例の、雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました。






7.11 (6) 

場所は護国神社

屋外なので、暑さに弱いコロを連れてはどうだろう・・・・と思いつつ、
護国神社での撮影会は、出店が出たりビンゴ大会があったりするのでどうしてみも行きたくなり出掛けることにしました。






7.11 (12) 
       暑がりながらも、ばぁばに寄り添う甘えんぼちび太

でも、さすがのちび太もハァハァ顔になる暑さ。
もう湿気がすごくて、暑くて暑くてお店を見て回る元気も出ないくらいでした・・・・・。(;^_^A






7.11 (5) 

コロたんはバスタオルで巻いた保冷剤を入れたカートに乗せて日陰へ避難。
それでもちょっと辛そうでしたね・・・・・。


この日も沢山のお友達に会えたけど、写真を撮る余裕もなかったのですが、
ひとりだけ写真を撮ることが出来たのでご紹介♪





7.11 (1) 

しょっちゅう会うわけでもないのに、ちび太が会っても吠えないわんこのうちのひとり、イヴちゃんです~♪♪♪




7.11 (2) 

イヴちゃんは800グラム弱の極小チワワちゃん。 普段は小柄だと言われるちび太が大きく見えますね。(笑)
ちび太は赤ちゃんだと思っているのかも?(*^^*)





7.11 (3) 

イヴちゃん、ちょっとちび太にビビっていましたが、ちび太はお友達になりたそうにしていました。(*^^*)
少しずつ仲良くなろうね、イヴちゃん♪





7.11 (10) 

コロたちには、頑張ってビンゴゲームだけ付き合ってもらい、急いでランチを食べに百道にあるひなた食堂さんへ。
コロたんちょっとバテ気味です。(⌒▽⌒;) 

 

ここでは、お友達の舞子ゴデイアちゃんやちゃん、そのお友達みんなと一緒でしたが、
カメラの設定を間違え、舞子ちゃん達の写真が全滅・・・・・ごめんなさいっっっ。(T_T)





7.11 (7) 

その中のひとり、チョコチップ家の末っ子ナッツちゃんとちび太、なんだかいい感じで遊んでいました。




7.11 (8) 

ちび太がほとんど遊んだことのないわんこに吠えないのも珍しいのですが、
こんな風に興味を示すのも珍しいんです。




7.11 (9) 

たま~~っっにいるんですよね、そういう相手が。
もしかしたら仲良しになれるかも・・・・・? 今度ランで遊ばせてみたいな~♪
ちなみにナッツちゃんは、まだ8カ月くらいいの女の子です。(*^^*)




7.11 (11) 

帰りのスロープの上から撮ったからあまりいい写真ではないけど、
ひなた食堂のある海岸には沢山の海水浴客がいました。

こんな暑い日は気持ちいいだろうな~。
私もナイスバディだったら、水着を着て泳ぎたいくらい・・・・・・。(*'-'*)


はぁ・・・・・、それにしても暑かった・・・・・・。 
帰ったら、頭ガンガン、顔だけ火照りしばらく寝込んでしまいました。 プチ熱中症なのかなぁ。

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね~~~っっっっ!!!!





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
