チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつもと変わらず・・・・。

※ コメント欄閉じてます♪


なでしこジャパン、決勝進出しましたね~っっ! すごい!! すごいです!

・・・・と言っても、日頃男子日本代表の試合のみ必死で応援する「なんちゃってサッカーファン」で、
女子の試合は今までまともに見たこともなかったのですが・・・・。(⌒▽⌒;)

でも女子の試合、男子とは全然違ってまた別の面白さがあるんですね~♪
準決勝も生放送で見ましたが、決勝もぜひ生で見ようと思います♪





さて、コロちび家ですが今日も何も変わったことはありません・・・・。





7.14 (3) 

ちび太は相変わらずチュッチュが大好き。
暑くなってから毛布を片付けられてしまったため、仕方なくうさぎさんの足をチュッチュッチュッ・・・・・・。
(毛布は 「もふチュチュ」でしたが、これは 「うさチュチュ」と呼んでいます。(*'-'*))







7.14 (1) 

コロはコロでゴハンとお散歩以外はずっと寝ています。


頭にお猿さんを乗せても、動かず・・・・・・・・。







7.14 (4) 

もうひとつ増やしてみても全く動かず・・・・・・・・・・・。







7.14 (5) 

ちび太 「ボクのおさるしゃんを変なことにちゅかわないでくだしゃいっっ」








7.14 (2) 

そう言えばちび太は、暑くなってから、エアコンを入れていても膝には乗ってくれなくなってしまったし・・・・。
↑ 大好きなばぁばの膝にも乗らず、側にいたとしても膝ではなく横にいるんですよね~。

なんだかもっとわんこたちと戯れたい、macoro一家なのでした。(*^^*)
(したいことがある時はほっとくクセに好き勝手ばっかり・・・・・。by ちび太)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
