チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
変わった場所で撮影会

※ コメント欄閉じてます♪



7.23 (5) 

今日も暑い中、雑誌犬吉猫吉さんの撮影会に行ってきました。
今日はちょっと変わった場所。

ペットと共存できる家を提案する、建設会社さんの一角での撮影会です。
撮影している場所は、杉の木でできたわんこの足でも滑らない自然の素材でできた床の見本の上なのです♪







7.23 (6)

フローリングではツルツル滑って上手くオスワリできないコロたんも、しっかりとオスワリすることができました。(*´∀`*)
これはなかなかいいですね~♪






7.23 (4) 

今日会えたお友達はチワワのマロンちゃんと、
最近家族になったにゃんこのゆうちゃん。(名前間違ってたらゴメンなさいっ)
マロンちゃん、暑かったからまぶしいお顔になっちゃった。
本当はもっともっとクリクリオメメの美人さんなんですよ~♪






7.23 (15) 

そしてとってもキレイなチョコレート色のトイプ-・ボブくん♪ 暑くてちょっとお疲れ気味だったかな?(*^^*)
ポーズとってくれてありがとう♪







7.23 (14) 

夏の屋内の温度を下げる窓や雨戸などの説明を聞いてから、
ランチを食べにドッグカフェROCOMOCOさんへ移動しました。






7.23 (2) 

ここはお好み焼きがウリなんですね~♪
こんなに色々ついてて780円のお得なランチを頂きました。 ランチは1枚サイズのもありますよ~♪






7.23 (1) 

コロもちび太ももうすっかりもらえるつもりで期待のまなざし。
コロはガマンしきれなくなって、ワンワン!!と吠えちゃったんですよね~・・・・・・。( ̄_ ̄|||)



でも、少しオヤツをあげてから何度もフセをさせてたら・・・・・・・。




7.23 (8) 

あきらめて、大人しく寝てくれました。 良かった・・・・・。ホッ。






7.23 (9) 

ちび太を横にパシャっ。
けして、巨大イノシシを仕留めた狩人の写真ではありませんのであしからず。







7.23 (3) 

ここでは可愛いお友達ができたんですよ~♪
まだパピーのゴールデンレトリバー、ニコちゃん♪


気をつけ!!」というと写真右みたいな格好をしたり、「お辞儀」というと上半身を下げたり、
スピン」というとクルクル回ったり、パピーなのに既にすごく芸達者なわんちゃんなのです。w( ̄o ̄)w







7.23 (11) 

大きなコロにもちゃんと挨拶できるエライ子ですよ~♪
コロは若い女の子にチューされて、なんだか照れていたようでした。(*^^*)






7.23 (10) 

ちび太とは・・・・・・・。
お互いちょっと怖がっていたような。(ちび太は完全にビビっていましたね)

ツーショットもこんな微妙な距離に・・・・・。(笑)

それにしても本当に可愛かったなぁ♪ また会えたらいいね♪




7.23 (12) 

そしてもうひとりお友達になったのは、とーーーっても人懐っこい4カ月のトイプー・シフォンちゃん♪
ちび太は一目惚れしちゃったみたいで、ずっと追いかけ回して怖がられていましたねぇ。(;´▽`A

でも、最後のほうには慣れてきてくれてこんなショットも撮れました♪ 可愛いカップルです~。(*´∀`*)

和むわ~♪♪♪♪




7.23 (13) 

帰りの車の中では、お疲れ気味でグッスリ寝てたコロちびだけど、お友達に会えたり
新しいお友達ができたり、なかなか楽しい1日になりました。

またコロにムリがない程度にお出掛けしようね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
