チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びびりん坊、ちび太

※ コメント欄閉じてます♪

今日は携帯写真ばかりでかなり汚いです~。(;^_^A



7.25 (3) 

先日、この写真を載せて 「せっかく買った冷え冷えハウスなのに入ってくれない・・・。」と書いたのですが・・・・・・。






7.25  (2) 

最近ちょくちょく ↑ こんな光景が見られます。


・・・・・というのも、少し前に福岡で長く続いた豪雨。
雨も凄かったですが、カミナリがかなり鳴り響いた日も何日かあったんです。

ちび太はカミナリを聞いたとたん、ガタガタガタガタと震えだしシッポを下げて逃げ回っていました。


それ以来、何か不審な音を聞くと挙動不審になり、シッポをキューーッと足の間に入れたまま
家の中をウロウロと歩き回るようになってしまいました。(⌒▽⌒;)


ウロウロ歩き回ったあと、物陰に隠れることがあったため、試しにこのハウスを置いてみたら・・・・・。
なんと、「助かった!!」とばかりに落ち着いてこの中で寝てしまったんです。


それ以来、何かの音に怯えているときはこのハウスに入れてあげるとスヤスヤと安心して寝るようになりました。(*^^*)








7.25  (1) 

そして今日、私と母がちょっとしたことで意見が衝突し口ゲンカをしてしまったのですが、
私が大きな声を出したとたん・・・・・。

ちび太が急いでコロお兄ちゃんのところにベッタリとくっつきに行きました。


その後また夕方に少し外の音が怖かったちび太は、またコロの横に・・・・・。
↑ はそのときの写真です。


ちび太にとって、ハウスの中も安心するけど、やっぱりお兄ちゃんはすごく頼りになる存在なのですねぇ。

こんな可愛い和む姿が見られるなら、また母とケンカしてもいいかも・・・・・?(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。