チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちび太の異変・・・のはずだったけど・・・。
※ コメント欄閉じてます♪


実は昨日、ブログを更新しようとしたのですが、どうしてもfc2さんに上手くつながらず写真が読み込めず断念。
で、まずは昨日更新予定だったブログから・・・。


-------------------------------------------


夕方、いつもの通り、姉を迎えがてらコロちびと散歩に行ったのですが・・・・・・。

家に帰り着いたとたん、突然ちび太が足を痛がり始めました。



実際痛いのかどうなのか、聞いたわけではありませんが、足を床に付けることが出来ず
ずーーーーーーーーーっと足の裏を舐めて触るとキャンッと鳴いて嫌がるんです。(T_T)





7.27 (4) 

で、空気を遮断してやると痛みが和らぐのではないか・・・というのと、
足をこれ以上舐めて炎症を起こさないように・・・という理由でこんな状態に。






7.28 (3) 

コロが足のメラノーマを切除したときに使っていた包帯の残りを細く切って利用。
ほんと、ちび太は経済的。(笑)




7.27 (1) 

・・・・・と笑っている場合ではありません。
こうして疲れて寝たものの、ときどきチクッとするのかしきりにオテテをブルブルっと振ったりします。

なかなか落ち着いて眠れないよう・・・・。





7.27 (2)

明日朝一番で病院に連れて行きます!! 結果は明日報告しますね!!





------------------------------------------------




・・・・・・・・・・・・・・と、ここまでが、昨日更新予定で下書きのまま残してあったブログです。



で、今朝・・・・・・・。





7.28 (5) 

普通に部屋を走り回り、
包帯を外しても足を舐めもしないチワワがひとり・・・・・・・・。( ̄_ ̄|||)


今も、エアコンの入った私の部屋でノンキに昼寝をしています。
昨日は救急病院に行こうとしたほど心配したのに・・・・・・。

まぁ、大したことなくてよかったけど・・・・。 でも昨日のはなんだったんだろう・・・・。(⌒▽⌒;)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。