チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カフェ 『Sunflower』

※ コメント欄閉じてます♪


最近ずっとちび太の話ばかりで、このブログの真の主役コロたんがなかなか登場しませんが、
コロはとっても元気にしておりますっっ。
ですが・・・・・。
今日もちび太の話題・・・・・、多少はいるであろう(と勝手に思っている)コロファンの皆様、すみませんっっ。(笑)




7.29 (2) 

さて、今日は初めてのカフェに出掛けてみました♪
お店の名前は Sunflowerさん。

海辺の、とーーーーーーーっても素敵な雰囲気のカフェです。(*^^*)





7.29 (3)  

お店の海側にあるテラス席はわんこもオーケー♪






7.29 (4) 

今日はお友達のモカちゃんと、モカママさんの車でのデートなのでコロたんはお留守番なのです。

私がいくつかのブログを見て 「行ってみたいな~」と言っていたら、
モカママさんは既に1度来たことがあるということで、連れてきてくれました。(*´∀`*)






7.29 (8) 

これがお店の中。
とっても清潔感のある感じで、席数も多くゆったりできそうな感じですよね~♪

色々センスのいい小物の飾り付けなどもあって本当に素敵でしたよ♪






7.29 (21) 


今日はお昼に到着して、ランチをいただきました。
前菜とドリンクとデザートは共通で、メインが違うランチが5種類。

私が頼んだのは、サンフラワーランチ 1050円
今日は、写真の太刀魚のムニエルバジルソースとパンでした。

モカママさんは、パスタランチ 980円。 パスタは3種類から選べます。

他に、サラダメインのビューティランチ、ハンバーグランチ、シーフードカレーランチなどがありましたよ♪






7.29 (9) 

ランチを頼むとドリンク(コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース)が飲み放題だそう♪
500円プラスでスイーツブッフェが付けられるそうです!!




7.29 (1) 

 今日はとても暑い日だったので、テラスはムリかな・・・と思っていたのですが、
湿度が高くなかったのと、海辺なので風が涼しかったので気持ち良く過ごすことができました。




7.29 (5) 

でもちび太は少し暑かったのか、モカママがモカちゃんのために用意していた保冷剤を独り占め・・・・・・。( ̄_ ̄|||)

まるで自分のもののようにドカッと居座っていました。 モカちゃん、ごめんね・・・・。




7.29 (6) 

そしてモカちゃんは何故か私の椅子の下で私を見上げてニコニコ♪
見上げるお顔の可愛いこと!! 思わずパチリと撮っちゃいました。(*^^*)






7.29 (17) 

この2人、仲良く遊ぶ・・・・というのはしないのですが、なんだかずっとくっついていましたね~。
微笑ましかったなぁ♪

どちらかというとちび太がひっついていってたのかな?
相変わらず甘えん坊なちび太です。




7.29 (10) 

しばらくオシャベリに花を咲かせたあと、海をバックに記念写真を撮ってもう1件いくことにしました。






7.29 (18) 

場所はいつものお店、こてじゃーなさん。

涼しかったと言っても、やはり少し暑くなってきたので室内に入れるカフェに行きました。涼しくていい気持ち~♪






7.29 (11) 

ここでも一緒に遊びはしなかったものの、時々同じ場所をクンクンしたりしていい雰囲気だった2人。
少しずつ少しずつ仲良くなっていくね♪




7.29 (13) 
                   ↑ オヤツとちび太モデルのあみぐるみバッジです~♪可愛い~♪

そうそう、なんと帰りには、モカママさんからちび太へのバースデープレゼントと、




7.29 (14) 
                    ↑ アロンジアロンゾ・グッズ色々~♪ 可愛いね~♪

なんと私へのバースデープレゼントまでいただいちゃいました!


お気遣いいただいちゃって、すみませーーーーんっっっ。 
モカママさん♪ ありがとう♪ 大切にするね~♪♪♪




7.29 (15) 

ちび太、せっかくだからクッキー頂いちゃおうか!




7.29 (16) 

お~♪ すごく美味しそうにパクついてますね~♪ 良かったね。(*´∀`*)





7.29 (20) 

今日初登場のコロにももちろん、おすそわけ。

コロ 「いっただっきまーーーーす!!!!!」


初めての素敵なカフェに行けたし、プレゼントも頂いて、とっても楽しい1日になりました。
モカママさん、モカちゃん、また遊んでね~っっ。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
