チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
同じ芸でも・・・。

※ コメント欄は閉じてます♪



最近ちび太に、「ごろーーん」と言うと寝転がる・・・・という芸(?)を教えてみました。

名付けて ごろーん♪。 (そのまんまやないかいっっ!!)

なぜかベッドの上とかマットの上とか、柔らかいところでしかしないんですが、
なかなか可愛いので久しぶりに動画でアップしてみようかと思います。(*^^*)
(かなりお見苦しい汚い手が映っていますが、お許しください・・・。)




ごろーん♪
by macoro



どうですか? 一生懸命倒れてくれるのが可愛いでしょ? 親バカですが・・・・。
ただ、柔らかいモノの上でしかやらないので、なかなか知り合いに披露できないのが難点です。(;^_^A




さて、コロさんはできないのか・・・・というと。

実はその昔、コロには 「バーン!!」と撃つ真似をしたら 「やられた~」と倒れる・・・というのを
教えたのですが、しばらくするとあまりやってくれなくなりました・・・・。(T_T)


私が考えるに、コロはかなりの平和主義者。
「銃で撃つなんて野蛮な芸はしたくない!!」ということなのではないかと・・・・。


でも、オヤツ欲しさに、 “ イヤイヤながら ” やってくれることもあるので、その動画を載せてみます♪






ばーん!
by macoro



今日はなかなか早めにやってくれたほうです。
いつもは10回以上言っても、頭を横に傾けるだけですからね~。(笑)


ちび太はまだいくつか簡単な芸ができるので、また機会があったらアップしてみますね♪(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
