チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく撮った写真いろいろ

※ コメント欄は閉じてます♪


平日は特にどこにも行ってないし、なんにもネタが無い日が続いています。
日常・・・と言っても、コロはほとんど動かないしね。(笑)


・・・・ということで、昨日から何枚かなんとなく撮っていた写真を載せてみます。
いつも通り、ちび太が多いです。 だってコロは動かない・・・・から・・・・。(⌒▽⌒;)




8.4 (1) 

夏はコロがベッドにいないことが多いので、ちび太はしょっちゅうコロのベッドで寝ています。

昨日はなぜかオモチャを沢山持ち込んでその中に混ざって寝ていました。(笑)




8.4 (2) 

どんなに寝ていても、私たちが手を近づけると 「撫でて~♪」 とおっぴろげます。




8.4 (3) 

姉に撫でてもらいました。 顔がものすごくウットリしています。




8.4 (4) 

あまりの気持ちよさに、撫で終わってもそのままの形で寝てしまいました。(*^^*)







8.4 (9) 

その頃コロたんは。
いつもは保冷剤に上半身を乗せて寝るのに、なぜか保冷剤にワキだけ乗せて寝ていました。
ワキを冷やすと体全体が冷えるってテレビで言ってたけど、コロも見てたのかしら・・・・・・。

さすが、コロたん夏対策は万全です。





8.4 (5) 

そんな暑いこの夏、ちび太がお気に入りの場所がもうひとつあります。
水飲み用のバケツの横。

あまりにバケツの横、つまりバケツを置いてるランチョンマットの上に寝るので
横にアルミ板を置いてみたら、とても気に入ったようでした。




8.4 (6) 

今はアルミ板に寝て、バケツにひっつくのがお気に入りみたいです。(*^^*) 




8.4 (8)  

そうそう、暑い・・・といえば、今日は珍しい姿も見られました。

お友達のクリノスケくんのママがお届け物をしてくれたのですが、表まで一緒に迎えに行ったちび太。
外がすごく暑かったから、帰ってきたら大急ぎで走ってコロの保冷剤の上にフセてホッとした顔してました。

いくらチワワでもこの暑さは・・・・応えますよね。






8.4 (7) 

最後に2人の写真。

なんの写真か・・・というと、先日のブログの 「ばーん!」 と 「ごろーん」を同時にやってもらったところです。

コロの目がうつろなのは、撃たれて死んだフリ・・・という演技をしてるから・・・・です・・・・たぶん・・・・。

そんなところで、今日は終わり~っっ。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。