チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんなの当たっちゃった♪
※ コメント欄、閉じてます♪


macoro一家、みんなほとんどお酒が飲めません。
その中でも私macoroは、お酒を1滴たりとも飲むことが出来ないんです・・・。(T_T)


でも、ビールの味やお酒を飲む雰囲気はなんとなく好き。
そこで、最近流行の ノンアルコールビール を、夕食時に愛飲しています♪(*^^*)





8.6 (2) 

少し前に買った6本組のノンアルコールビールに、応募葉書が付いていたのでなんとなく送ってみたら、
なんと、当選しちゃいました!!w( ̄o ̄)w







8.6 (5) 

中身はこんな感じです!!

・・・・・・・・・・あ、違った・・・・・・・・・。





8.6 (3) 

ほんとは、こんな感じです~♪  ジョッキが2個と・・・・・ジョッキ・・・・・、え?

・・・・・・・・・また違った・・・・・・・・・・。





8.6 (4) 

なーんて。本当はこれが正解です。(笑)
ビールジョッキ2個と、キリンフリーが6本入っていました。(*´∀`*)


もらったものの、ジョッキって使うことないかも・・・・・。 欲しい人いませんか?(⌒▽⌒;)
欲しい方は拍手コメントよりご連絡ください。







8.6 (6) 

コロ 「これに枝豆があるとサイコー!!! ペロッ♪ 」




8.6 (7) 

ちび太 「macoroちゃん、にぃにぃの保冷剤の上で冷やしとくね♪」








8.6 (8) 

写真撮影の後もずっと箱に入ったままだったちび太・・・・・・・。

やっぱり本当は猫なのかも・・・・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
