チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
病院行ったり

※ コメント欄、閉じてます♪



8.8 (1) 

こんにちは。たまには仲良く一緒に保冷剤を使ったりするコロちび兄弟です♪(*´∀`*)







8.8 (6) 

病院の話の前に・・・。

昨日ちょっと家の近くのショッピングモールに行ったのですが、屋外の広場でこんなのやってました。





8.8 (5) 

プールに浮かんだ巨大なビーチボールの中には子供が。
楽しそうですよね~♪ 子供になれるなら・・・・・ちょっと乗ってみたいな。(*^^*)









8.8 (8) 

さて、土曜日は毎月恒例のコロの病院の日でした。
月に一度、甲状腺のお薬をもらいにいくんです。





8.8 (2) 

お薬もらいに行っただけだから、体重測定と触診だけなのに「ひぃ~っ」とか言って帰りたがるコロたん。

とっても動物の気持ちを考えてくれる先生だから、昔から診て頂いてたならこんなに病院嫌いにならなかったかもね。







8.8 (3) 

シーシーが出るところに、何故か汚れがたまるのでいつも洗ってもらいます。
頭を抱きしめて姉と2人でずーーーーーっと「大丈夫だからね~。怖くないからね~」となだめます。(⌒▽⌒;)

ほんとに痛くないんですけどね。 もう必要以上に怖がる子だから・・・・・。( ̄_ ̄|||)






8.8 (4) 

ちび太も体重を計ってもらって、ちょっと気になっていた目を見てもらいました。
白目部分の目頭側がなんだかグレーっぽいのが気になってたんですが、普通こんなモノみたいです。(;^_^A
心配しすぎ一家です。







8.8 (7) 

診察終わって会計を待つばかり。
緊張して暑くなっちやった兄弟は、ヒンヤリした床でお腹を冷やしていました。(*'-'*)

(体重) コロ   21.3キロ   ちび太  1.7キロ

コロたん、2キロ減ったら格好良くなるのになぁ。 でも先生は「このくらいでちょうどいいですよ♪」と言ってくれました♪ 
今回も異常なし。
このままずっと元気でいてよ~っっっ。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
