チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
汚れ気味ちび太
※ コメント欄閉じてます♪

今日は携帯画像、デジカメ画像混ぜ混ぜです。





8.16 (1) 

あまりに暑くて、いつもは和むコロちびくっつきショットもちょっと暑苦しく感じてしまいがちな(?)今日。

定期的に通っている病院に行くため天神へ出掛けました。







8.16 (3) 

ついてすぐ病院に行ったあと、たまらず飲み物を買いに・・・・・・。
本当に暑くて喉が渇く~っっ。 最近のお気に入りはスーパーで売っているカルピスアイスバーです。(笑)






8.16 (5) 
                            ↑ ものすごく不安げなちび太さん 

そんな暑い毎日でも、コロちびとベタベタするのは大好きなmacoro一家。

特にちび太は気軽に抱っこできるため、オバサンたちに頬擦りされまくるという被害にしょっちゅう遭い、
なんだか背中や頭の毛がネットリ気味に・・・・・。(;^_^A



と、言うわけで夕食後に洗面所へ連れていかれたちび太です。






8.16 (6) 

まずは全体をぬるま湯で濡らして・・・・・・。

かなりこの時点でブルーになってますが、まだ震えてはいない様子。

本当はもうすぐシャンプーの予約日なんですけどね~。 あまりに汚いから・・・・・。
あ、シャンプーの予約をし直せば良かったのか・・・?(⌒▽⌒;)







8.16 (7) 

シャンプーで洗い終わったところです。
頭までは洗えるけど・・・・・、顔は怖くて洗えません・・・・・。(T_T)





8.16 (8) 

シャンプーのあとリンスもして、すっかり洗い上がったところ。

シャンプーの途中でシャワーを勢いよく出した時点からブルブルと震え出しました。(;^_^A
でもずっとジーーーーーーっとガマンしていた、とても良い子のちび太です。(*^^*)



あ!

ここまで書いて、乾かした後のフワサラ画像を撮るのを忘れてたことにきづいた・・・・・。
ちび太、ショボい姿の写真しか載せなくてゴメンネ。えへ♪

でも、ちび太さん、とってもキレイになりました♪ 週末のお出掛けが楽しみだね~♪





8.16 (2) 

そして最後にコロたんの面白写真を1枚。

夕食後に、食器だけ片付けてご飯台をうっかりそのままにしていたら・・・・・・。
(弱くなった足が一番安定するので、ゴハンはベッドから食べています~。(;^_^A)

「いい枕があったよ♪」 って感じで、ご飯台の上にアゴを乗せていました。(笑)
ちょっと高くないのかなぁ・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
