チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
にいたんの冷え冷えは気持ちいい!
※ コメント欄閉じてます♪

今日は全部携帯画像です~。ちょっと荒い写真です。(;^_^A





8.18 (2) 

コロたんの夏の必需品、保冷剤のタオル包み
いつもは台所の近くに置いてるのですが、うちは狭いので父や母が踏みがち・・・・。

割れるとイヤなので、朝だけベッドの横に移動していたのですが・・・・・・。

昨晩から置いていたものなので、温度が丁度良かったのか
コロが水を飲みに行った隙にちび太が占領してしまいました・・・。( ̄_ ̄|||)







8.18 (3) 

ちび太 「この向きもなかなか気持ちいいでしゅね~♪」

と、色々試したりして満足げな顔。。。。。







8.18 (4) 

そこにコロお兄ちゃんが戻ってきましたが、相変わらず陣取ったまんまです。

本当は頭を保冷剤に乗せたいコロにぃにぃ。
かなり困惑した顔になって、この後わざとらしく ハァハァ と息を荒くしてみたけどちび太はどいてくれませんでした。








8.18 (5) 

コロ 「ちび太は弟だからね、仕方ないよね。 ボクはお兄ちゃんだからガマンするよ。」

と、仕方なさそうに寝る体勢に入りました。







8.18 (6) 

このあと2人ともこのままスースースースースースー・・・・・・・・・。
傍若無人な弟と優しい(弱気な?)お兄ちゃんなのでした。(*^^*)


※ ちなみにちび太用に作ってやるとなぜか使ってくれないんですよね・・・・。(⌒▽⌒;)
   この溶け具合がいい感じみたいです。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
