チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みんなでキレイに♪

※ コメント欄閉じてます♪




8.24 (1) 

本題とは関係ないけど・・・・。
とうとうずっと欲しかったグローバルの包丁買っちゃいました♪
包丁が変わるだけで、ちょっと料理が楽しくなった気がする~。気がするだけだけど。(;^_^A






8.24 (8) 

さて、昨日コロたん美容室でシャンプーしてもらってものすごーーーーくフッワフワのモッコモコになりました♪
胸に顔うずめると気持ちい~い♪ 良い香り♪





8.24 (9) 

と、写真を撮ってると ボクも~っっとちび太が走ってきました。
そう、もちろんちび太もシャンプーしてとってもキレイでフワサラ~♪になりましたよ~。(*^^*)

2人とも今が触り時!! でも、触りすぎると汚れるからガマンガマン・・・・。(笑)






8.24 (2) ここからは携帯画像ばかりなので細長い写真ばかりです~。(笑)

さてさて、コロちびに刺激を受けて・・・・では無いですが、私も今日美容室に言ってきました~♪

うふふ♪ 写真見て何かに気がつきました? 携帯で自分撮りをしてる私の膝の上に何かいますよね?







8.24 (5) 

実は私が行っている美容室、水曜日はオーナーさんの愛犬のビションフリーゼちゃん3頭のうち
どの子かが出勤してくるんです。

今日いたのはモネちゃん。
私は水曜日に行ったのは初めてだったので、わんちゃんに会えたのも初めてでした。





8.24 (4) 

モネちゃんはとても仕事熱心。
外の階段を誰かが上がってくると、ドアの前でお出迎えの準備をします。






8.24 (6) 

何もお仕事がないときは、ウエイティングスペースのソファで待ってる人に撫で撫でしてもらったり、
ゴージャスなベッドで寝ていたり。

でもほとんどはお仕事中のパパの足下にいるか、
お店の中をずっと見回りしてお客様にご挨拶して回っています。(*´∀`*)






8.24 (7) 

私が帰るとき、ソファの背もたれに足をかけて、直前まで降っていた雨に濡れた窓からお見送りをしてくれました。

も~♪ 可愛くて可愛くて抱っこもさせてもらって癒されちゃいました。
でも・・・・・・。 わんこを見ると、コロちびを思い出して淋しくなっちゃったりして。(;´▽`A







8.24 (3) 

コロちびのニオイがするのか、帰りにずーーーーーーっと私のジーンズのニオイを嗅いでたモネちゃん。
また水曜日に行ったときに会えたら、よろしくね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
