チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
土曜日は大忙し

※ コメント欄閉じてます♪


ちょっと遡って、先週の土曜日のお話です。(*^^*)



この日は朝からコロちびのフードや健康食品を買っているお店にお買い物に♪
ここにはいつも沢山猫ちゃんがいるので、ついつい遊んでしまいますがこの日は予定がいっぱいなので
ちょっとだけ遊んで後ろ髪引かれつつお店を出ました。(T_T)




2011.8.31 (9) 

そして次の目的地は、ランチを食べるために先日も行った Wanpark さん♪







2011.8.31 (4) 

この日は和定食~♪ 私の大好物の豚の生姜焼きでした。(*´∀`*)
もうちょっと薄味でも良かったかな~。 でもご飯がススムくんでした。(笑)
ついついケーキまで食べてしまい、満足満足!






2011.8.31 (3) 

この日もやっぱりコロたんは美味しそうな香りに興味津々でしたが、






2011.8.31 (2) 

ちび太と一緒にとってもいい子で待てました。 macoroさん、コロちびがいい子で嬉しかったよぉ~。(T_T)







2011.8.31 (5) 

ご褒美に 鼻クリーム。 
こうするとなぜか上手く舐められないコロたん。  でも可愛くてついついやっちゃいます。(;^_^A


食事が終わってから下の階のわんこグッズのショップへ
ここは女の子わんこ用のお洋服が多いのですが、それを見ていたらイタズラ心がムラムラと・・・・・・・・・。







2011.8.31 (1) 
うふふ♪ ついついちび太に女装させちゃいました!!
あまりの可愛さに(親バカですが)うっかり写真を撮り忘れ・・・・・・。 これはワンパークさんブログからお借りしました。
ありがとうございました。






さてさて、次の目的地は・・・・・




2011.8.31 (10) 

看板犬のイタグレ・バジルくんがお出迎えしてくれるお店、マーブルテイルさんへ♪

コロのハーネス、ちび太のカラー、そしてちび太のとっても入れやすいスリングを注文しに行ったのです~♪







2011.8.31 (8) 

先客に常連さんのパスタくんがいたので、ツーショットをパチリ。
コロを見慣れてると、折れそうに細く見えるイタグレ・チームさんたち。






2011.8.31 (7) 

せっかくなので3ショットもパチリしちゃいましたよ~。
ん?ちび太がなぜ写ってないかって?




2011.8.31 (6)

それは、イタグレさんやミニピンさんなどツルンッとした感じのわんこが何故か苦手なちび太さん、
吠えて吠えて一緒に並べそうになかったからなのです・・・・・・。( ̄_ ̄|||)


とーーーっても可愛いスリング。 今から楽しみ~っっ!!!
出来上がったらまたご紹介しますね♪







2011.8.31 (11) 

そして最後の目的地は・・・・・・。
オトナの繁華街・中洲にあるペットショップP2さんでの犬吉猫吉撮影会

今回はハロウィンの飾り付けでの撮影でした。
足が弱ってるコロたん、紙の上でオスワリできず・・・・・・残念っっ。


今週も盛りだくさんの週末だったね。 来週も楽しいこと・・・・・あるといいな~っっ♪(*´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
