チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいパン屋さんとコロたんのその後

※ コメント欄閉じてます♪




2011.9.4 (2)  

昨日、うちののわりと近くの姪浜に新しいパン屋さんがオープンしたので早速行ってみました。

BREAD JUNCTIONさんです。 (サイト→http://bread-junction.com/)
実は昨日も行ったので、2回目。(⌒▽⌒;)
昨日傘を忘れたので取りに行ったらまた買っちゃいました・・・・・。






2011.9.4 (5) 

西新・警固・高宮にあるとても有名なパン屋さんの支店らしくて、昨日も今日も列ができており
人数制限をして、1人出たらまた1人入れて・・・・みたいな感じでしたよ~。

壁や看板のイラストがすごく可愛いですよね~♪(*´∀`*)
調理パン系やデザート系のパンを買いましたが、とても美味しかったですよ~♪






2011.9.4 (4) 

昨日はコロも一緒で、お客さんみんなに撫でられて大人気だったけど、
今日はちび太だけだから、吠えないようにそっとお店の中を見学しました。

ちび太 「ばぁばとねぇねぇ・・・・まだかなぁ・・・・・。」





さて、前回ご報告したコロの膀胱炎




2011.9.4 (8) 

今日の様子は・・・・というと・・・・・。
実は昨日の昼過ぎに1回目のクスリを飲ませてから、夕方にはすっかりいつものコロにほぼ戻っていたんです。







2011.9.4 (3) 

部屋中をウロウロウロウロすることもないし、何度も外に行こうとすることもなく、
いつものとおりゴハンとオヤツ以外はスヤスヤスヤスヤ・・・・・・。





2011.9.4 (6) 

先生から 「頻尿はもうしばらく続くかも・・・・。」と言われてたのに拍子抜けな感じもしますが、
でもコロが辛くなくなって、本当に良かったです。







2011.9.4 (9) 

まだ膀胱壁の腫れは治まってないのかもしれませんが、ツライ症状はもうないみたいです。
ご心配のメールやコメントをくれた方、ありがとうございました♪(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
