チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたんのお昼寝に邪魔が入る・・・の巻
 
※ コメント欄閉じてます♪




2011.9.12 (2) 

今日コロがお昼寝していると、突然オモチャを持ってちび太が乱入してきました。
お気に入りのスイカのオモチャを持って得意顔です。(⌒▽⌒;)






2011.9.12 (3) 

このオモチャがなんでお気に入りなのかというと、他のオモチャの何倍も大きな音がなるんです。
オモチャを噛んでピーピー鳴らすのが大好きなんですよね~。






2011.9.12 (4) 

コロたん、「うるさいなぁ・・・・・。」って顔をしながらも、必死に耐えていますねぇ。






2011.9.12 (5) 

でもとうとう 「もうガマンできないよぉ~・・・・」ってお顔になってきました。



こら~っっちび太! もう少しお兄ちゃんから離れたところで遊べ~っっ。




2011.9.12 (1) 

おこられちゃった!」とスイカを落として姿勢を正すちび太さん。

お兄ちゃんにちゃんと謝ろうね。






2011.9.12 (6) 

ちび太 「おにいた~ん♪ うるちゃくちてゴメンね♪ スリスリ・・・・。」

コロ 「うん。いいよ。」






2011.9.12 (7) 

仲直りしたところでお兄ちゃんと一緒にお昼寝を始めたちび太さん。

はい、ここにスイカさんおいとくよ





2011.9.12 (8) 

許してもらって安心したのかすぐにスヤスヤ寝てしまいました。
あとで、お兄ちゃんから離れたところでゆっくり遊んであげるからね~♪(*^^*)






2011.9.12 (9) 

弱虫お兄ちゃんとやんちゃんな弟ですが、なんとか仲良く過ごしている、コロちび兄弟なのでした♪(*´∀`*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
