チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいちび太のスリング&『魚男』ランチ♪
※ コメント欄閉じてます♪




2011.9.19 (13) 
  ↑ 実はこの写真は帰りがけに撮ったので、ちび太お疲れがおです。(;^_^A

ちび太です♪ ボクは昨日イタリアへ行ってきました♪

的な写真を撮ろうと頑張ってみました。(笑)
ここは福岡市の繁華街、天神のイタリアンカフェの前です~。 






2011.9.19 (3) 

昨日はmarble taleさんから、ちび太のニュースリングが出来上がったという電話があったので、
取りに伺ったのですが、お店は12時半からだというので行く前にちょっと腹ごしらえで魚男(フィッシュマン)さんへ♪






2011.9.19 (11) 

macoroはゴマブリ定食、姉は茄子味噌定食~♪
天ぷら定食が食べたかったけど、昨日揚げ物食べたので今日はガマンガマン・・・・・。

でもどっちも美味しかった~♪♪♪




2011.9.19 (5) 

そして・・・・ジャジャーンっ。 母は階段寿司ランチを注文♪
夜は刺し盛りを頼むとコレに乗ってきますが、ランチの時は、お寿司がコレに乗ってきます。(*^^*)

うふふ♪ 多すぎて食べられない・・・というので、トロをもらっちゃった♪ 美味しかった~っっっ!!!





そしていよいよ本題の、ちび太の新しいスリングのお話です~♪




2011.9.19 (8) 
 ↑ 朝、突然母の部屋に乱入して撮ったので布団が写ってた・・・・。すみません・・・。(;^_^A

これが新しいスリングです♪
わんこのお洋服で有名な、marble taleさんで作っていただきました。

デザインはmarble taleさんオリジナルで、布はこちらで持ち込ませていただきました。






2011.9.19 (9) 

中にはふっかふかのクッションが入っていて居心地バツグン&小さいちび太も沈み込みません♪





2011.9.19 (10) 

万が一留め具が壊れても落ちたりしないように、
もうひとつ保険の留め具でベルトと本体が繋がっているという安心設計♪

中には飛び出し防止ベルトも付いてます。(*^^*)





2011.9.19 (6) 

これはお店で撮ったのですが、ちび太が入るとこんな感じ~♪

ポケットも表裏と側面に合わせて3つ付いてます。

このバッグ、ポケットとは反対の側面に、なにやら筒型のものがくっついてますよね?
これ、なんだと思います?


       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓







2011.9.19 (12) 

実はこれ、顔出しできる小窓なんです~。
ちび太はフセるとちょうどアゴをここに乗せられるようで、ずっとここから顔を出した体勢でスリングに入ってました。(笑)







2011.9.19 (2) 

床に置いてスリングの写真を撮ろうとすると、すぐに入ってしまうくらいお気に入り。
今までの普通のスリングとは比べものにならないくらい居心地満点みたいです。(*´∀`*)

ちび太 「にぃにぃも入ってみればいいのにぃ~っ」





2011.9.19 (7)  

コロ 「う・・・・・・うん・・・・・・。今度ね・・・・・・・。」 




 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
