チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
涼しくなると・・・・・・。

※ コメント欄閉じてます♪




台風の影響で雨風続きだからか、もう夏も終わりなのか、 福岡は昨日から肌寒いくらいの気温になっております。





2011.9.21 (2) 

早速、ケージとは別になんとなくリビングに置いている
ちび太が赤ちゃんの時の「ちびちびベッド」に毛布を敷いてみたら、興味津々で入ってきました。(*^^*)

うふふ♪ やっぱり寒かったのね~♪ と思っていましたが、









2011.9.21 (1) 

う~ん・・・・・、なんだかいまいち嬉しそうじゃない?(⌒▽⌒;)

時々寝には来るものの、やっぱりまだタオルを敷いてるケージのベッドがいいみたいです。
ちょっと早まった・・・・かな・・・。


でも、涼しくなってこんな嬉しいことがありました♪








2011.9.21 (5) 

夏の間は・・・・・というより、おとといまでは頑固に私たちの膝に乗るのを拒否していたちび太ですが、








2011.9.21 (6) 

昨日から私や母や姉の膝の上に来ることが多くなったんです~♪

はぁ・・・・・夏が長かった・・・・・・・。 この日をどんなに待ちわびていたことか。
お膝拒否がどんなに辛かったことか・・・・・。(笑)


ん? これって、上手く利用されてるってことですかね?
でも、いいんです。 わんこのためなら 都合のいい女 でいいんです!!!







2011.9.21 (3) 

そんな中、いまだに保冷剤の上に気持ちよさそうに寝ている犬一頭。
どんだけ暑がりなんだよっっ。

でもそんなコロでも、保冷剤よりもベッドにいる時間が少しだけ長くなりました。

はぁ・・・・・ですねぇ・・・・・・。(*^^*)






---------------- お ま け ------------------


2011.9.21 (4) 

先日、食事の支度で遊んであげられなかったので、
オモチャの入れ物をちび太の前に置いてやり、台所仕事をしていたら・・・・・・。

散々色々出して遊んだ挙げ句、オモチャに囲まれたまま疲れて寝てしまっていました。
楽しい夢でも見ていそうです。(*'-'*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
