チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寒かったり暑かったり
※ コメント欄閉じてます♪



2011.9.26 (1) 

先日のブログで、まだ早かったのか毛布を敷いたベッドに寝てくれなかったという話を書きましたが、








2011.9.26 (2) 

去年買ったこのわんこ型ベッドを洗濯して乾いたので試しに置いてみると、
とにかく凄く気に入ったらしく、夜にはここから一切出てこなくなるくらいなのです。

今からこんなにぬくぬくされると、真冬が思いやられます・・・・・。 寒さ対策頑張らないと!!(*^^*)








2011.9.26 (3) 

そんなとき、やっぱりコロはまだまだ保冷剤は手放せないようで、昼間はほとんどコレを枕に寝ていますよ~。








2011.9.26 (4) 
         ↑ コロはこの台所の棚の前が好きでいつも寝ているのでここに保冷剤を置いてやってます♪

さて、そんな寒がりちび太も、私とオモチャの取り合いっこ遊びでエキサイトした後は、少々暑くなったようで、
コロにいにぃの ほどよい温度になった保冷剤 の上を占領してしまいました。

今まで保冷剤に頭を乗せていたコロは困り顔。
頭を上げたちょっとの隙に乗っ取られてしまったようです・・・・・・。(;^_^A








2011.9.26 (5)  

でもちび太には文句一つ言えない優しいコロお兄ちゃん。
仕方なくため息をつきながら、顔を保冷剤から避け寝ることにしたようです。









2011.9.26 (6) 

でもいつもそんなに長くは乗っていないちび太、そろそろどく頃かな~とチラチラみているコロたんです。
うーん・・・・、なかなかどいてくれそうにないですねぇ・・・・・。








2011.9.26 (7) 

ちょっと激しく遊びすぎてなかなか体温が下がらないのかな~。(⌒▽⌒;)







2011.9.26 (8) 

しかしその数分後、すっかり暑さも和らいだのか、ちび太がトコトコとリビングのほうへ歩いていってしまいました。
コロは大急ぎで頭を保冷剤の上に。

優しいコロお兄ちゃん、今日もちび太に優しくしてくれてありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
