チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
『糸島フェスタ』とこてじゃーな

※ コメント欄閉じてます♪




2011.9.28 (1) 

実はもう5日前以上前、9月23日のお話なのですが、糸島フェスタという、
糸島の作家さんの手作り作品や、糸島のお店の食べ物屋さんが並んでいるイベントに行ってきました。

少し前まで涼しかったのに、この日は暑い暑い・・・・・。 コロちび、大丈夫かな・・・・・。







2011.9.28 (2) 

お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ♪
カレーと焼きそばと、写真の塩豚コロコロ焼きを買って食べました。

塩豚コロコロうまーーー!!






2011.9.28 (3) 

食いしん坊兄弟のコロちびも興味津々。  

コロちび 「ボクたちはどれにする・・・?」

暑い中ついてきてもらったので、2人にはお礼として豚のコロコロ焼きを少しだけあげました。






2011.9.28 (4) 

このイベントはこんな感じの場所に、お店がズラーーーーーっと並んでいます。
木工製品や革製品、布製品もありましたが、圧倒的に焼き物が多かったですね~。

8割が焼き物だったような気がします。







2011.9.28 (15) 

コロも意外と興味津々。

コロ 「あの器、ボクのご飯のにちょうどよくない?」







2011.9.28 (13) 

途中、あまりに暑かったので日陰で休んだコロちび(と私)。





2011.9.28 (14) 

でもどうしてもお店が気になるようで、何度も中を覗いていました。(笑)








2011.9.28 (5) 

さて、一通り糸島フェスタを見て回ったら、あまりに暑くなったので近くのこてじゃーなさんに行くことに・・・・。

っていうか、実はこっちが本来の目的地だったんですけどね。(;´▽`A


珍しくちび太がハァハァいってますよ。 この顔、レア顔です。(笑)








2011.9.28 (6) 

オーダーしたものが来るまで、久しぶりのランを満喫。
真夏の間は暑くて来られませんでしたから・・・・・・・・・・・。






2011.9.28 (7) 

コロを気に入ってくれた男の子ちゃんたち。
交互にコロにスリスリ~っっっってしてくれてました。 ふわふわで気持ち良かったでしょ?(*^^*)








2011.9.28 (9) 

ここでアイスティーとケーキが到着。
疲れたときの甘い物・・・・・・、美味しいんですよね~っっ。

アイスティーも一気飲みしてしまいましたが、ここはお替わり分もポットで来るので大丈夫♪







2011.9.28 (10) 

あ~っっ。 生クリームをコッソリもらってる人がいるっっ。

ちび太 「ちゅかれたときは、甘いものが美味しいんでしゅよね~っ♪」







2011.9.28 (16) 

ケーキを食べたらもう一回ランで遊ぶことに。

1回目はラン内のチェックばかりしていたちび太も、2度目は少し他の子と遊ぶ気になったようですが・・・・・。







2011.9.28 (11) 

あまり相手にされなかったみたいですねぇ・・・。(⌒▽⌒;)

ドンマイ!!! ちび太!!!!








2011.9.28 (8) 

そんな中、お兄ちゃんは誰とでも仲良し♪

コロ 「こんにちは。良かったら弟と遊んでやってね。」







2011.9.28 (12) 

帰りの駐車場では、「最近会ってないね」と話していたモカちゃんとも遭遇♪

朝から糸島フェスタ・こてじゃーな・モカちゃんと遭遇・・・・・と盛り沢山な1日でした♪
ちょっと暑かったけど、2人とも楽しそうにしてたから、良かった♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
