チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
みなさんちのわんこの後ろ頭、どうですか?
※ コメント欄閉じてます♪




2011.9.30 (3) 

昨晩から、このブログのリンクを貼ってある、コロちびの本サイトいぬいぬーんのトップページの
写真をハロウィーンバージョンにしてみました。

沢山撮ってみたものの、コロさんなんだかゴキゲンナナメでずっとムスッとした表情。
全部失敗作でしたが、撮り直しも面倒なので1枚だけ選んでトップ画像に。

↑ は、ちび太の白目が見えていたのでボツにした写真。
コロはまぁまぁ良かったんだけどなぁ・・・・・。





2011.9.30 (4) 

さて、今日のコロちび写真は私が「オヤツあげちゃおうかな~♪」と言った時の2人の様子。

コロは偶然のイイコポーズだけど、ちび太はキチンとオスワリ、またはフセをしていたらもらえる・・・・と思っているようで、
お兄ちゃんの横にいい子にフセをして並んでオヤツを待っていました。(*^^*)







2011.9.30 (2) 

オヤツやゴハンをもらうときのコロの笑顔は本当にキラキラ輝いてます。
私たちと久しぶり(何時間かぶり)に会ったときより嬉しそうです。

でもこの笑顔が見たくて、時々オヤツをあげちゃうんですよね~。(*^^*) あげ過ぎ注意!! 







2011.9.30 (1)  

そんな100万ドルの笑顔を持つコロたんですが、実は後ろ頭がかなり可愛かったりします。

私が親バカだからではありませんっっ!! 本当に可愛いんです!
(おすわり状態のときのほうがもっと可愛いんですけどね~)


なんて、まぁ親バカですが、なんだかフカフカしててモフモフしててたまらなくお気に入りゾーンなんです~♪

時々ココに顔をうずめてみたりします。(笑)  (この話昔も書いたことあったかも・・・。そのくらい好き♪)


みなさんちのわんこの後ろ頭はどうですか?(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
