チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
甘えんぼコロたんとか色々
※ コメント欄閉じてます♪


またまた、つながりの無い写真ばかりがコンデジのメモリにたまってきたので、テキトーに何か書いてみます。(⌒▽⌒;)





2011.10.2 (1) 

まずはコロたんの車の中での様子をご紹介。
オスワリしてることも多いのですが、基本は寝ています。
後部座席はいつも私と2人だからもっと広く使ってもいいのですが、キチンとコロたんゾーンに小さくなっています。







2011.10.2 (2) 

少しずつ体勢を変えてスヤスヤ。
これが長距離になると、バタンと本格的に横になって手足を伸ばして寝たりもします。(*^^*)








2011.10.2 (7) 

さてさて、今日はとっても涼しくて、少し肌寒いくらいだったからちび太を遊ばせてあげようと思い、
今週もまたこてじゃーなさんに行きました。






2011.10.2 (10) 

今日は8カ月のダックスのパピーの双子・黒豆&茶豆ちゃん、お友達のチワワのケンちゃんとも遊んだし、







2011.10.2 (4) 

ワイヤーフォックステリアのモアイちゃんとも遊びました。






2011.10.2 (5) 

そのモアイちゃんのパパさんに、「初めての人コワイ」なちび太さんが珍しく甘えて撫で撫でしてもらっていたのですが・・・・・。

なぜかコロたんが、ボクも~っっと頭を撫でてもらいに割って入ったんです!!!

ちび太が初めて会った・・・・しかも男性に甘えるのも珍しいですし、
コロが「撫でて~っっ」と知らない人の所に行くのも珍しいのです!!!!

モアイパパさん・・・・・・・・何か不思議なオーラを出していたんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄□ ̄;)
とても優しい方だったからでしょうね~。(*^^*)






2011.10.2 (11) 

そして最初はパピーなダックスちゃんにまで吠えていたちび太が少しずつ興味を持って後ろからクンクンクン。
振り返られるとまた吠えてましたけど・・・・。(;^_^A

ダックスちゃんは大好きなはず。 また会えたら仲良くなれそうだよね♪







2011.10.2 (9) 

そうそう、こてじゃーなさんのランには、とってもキレイなコスモスが咲いていましたよ♪
ピンクのも咲いていたけど、今日は白いコスモスを撮ってみました♪

なんだか右から2番目のコスモス、他のと違って毛が生えてるような・・・・・・・。 枯れかけてるのかなぁ・・・・・。







2011.10.2 (8) 

そしてオーダーしたものが来たので、店内でお茶したのですが、
ちび太はいつもこんな感じでオスワリするか、誰かの膝の上でいい子で待っています。

これは私側から見た風景。 母と姉の間に小さい動物がチョコンといる感じが面白くて撮ってみました。(笑)






2011.10.2 (6) 

今日は鼻炎が起こってしまい、午前中は寝込んでいたのですが、
かなりムリしてでもお出掛けして良かった!!

今の気候は涼しくてお出掛け&ラン遊びには最適ですよね!
このままずっと秋だったらいいのに・・・・・・。






-------- お ま け ----------



2011.10.2 (3) 

これは本当に全くいままでの話に関係ないのですが、
大嫌いな病院にいるのにものすごいいい笑顔の写真だったので面白くて載せてみました。(笑)

このあと、エコー検査されてピーピー言ってましたけどね・・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
