チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのキャナルシティ博多

※ コメント欄閉じてます♪




2011.10.4 (8) 

かなーり久しぶりに キャナルシティ博多 に行きました。

「キャナルシティ」で検索してここにたどり着いた方は、きっと新しく出来たイーストビルのことが書いてあるのを
期待して来られたかもしれませんが、1歩たりともイーストビルには近寄りもしませんでした、すみません・・・。(;^_^A








2011.10.4 (1) 

目的のわんこ服のお店に行く途中、日本で2件だけしかないという ムーミンカフェ の前を通ります。

ムーミン大好き♪
こんなに沢山並んでるとテンション上がります~♪ 奥の方に小さく写ってるのも入れるとムーミン3人もいるけど・・・・。(笑)








2011.10.4 (2) 

この前を通ったとき恒例の、コロとムーミンのツーショット。
のほほーーーんとした感じと丸いお腹がちょっと似てるんですよね~♪

この写真を必死で撮っていたら、後ろに人だかりが・・・・・。 知らない人がみんな写メ撮ってました。(⌒▽⌒;)








2011.10.4 (7) 

ここのカフェは雑貨もかなり沢山置いているのですが、最近新しくテイクアウトのドリンクコーナーが出来ました。

よくあるタピオカ入りのドリンクですが、こんな可愛いカップに入っていて、
ニョロニョロの卵入り♪」とか書いてあるとついつい買ってしまうのでした・・・・・。

ん・・・・、よく考えたらニョロニョロの卵入り・・・・ってなんが気持ち悪いかも?(;´▽`A






2011.10.4 (3) 

ストローにもニョロニョロ付き~♪

 






2011.10.4 (10) 

人が多かったので、ちび太は先日買ったスリングに入っててもらいました。
お気に入りのスリングで、ここから顔を出してくつろいでましたね~。


でも、いくら小さなちび太とは言ってもずっと下げているとずっしりと感じるようになり・・・・・・・。








2011.10.4 (4) 

コロのカートに荷物と一緒にかけられてしまったちび太。 はぁ~、ラクチン。
少しだけ・・・・・ガマンしてよね・・・・・、もう帰るからさ。








2011.10.4 (6) 

さて、今日の戦利品はコレ。

キャラ物が苦手で、ちび太には渋い路線やシンプル路線の服しか着せたことが無かったのですが、
これはネットで見て無性に欲しくなってしまって・・・・・。

真冬は暖かそうだし、そんなに派手過ぎもしないし、いいかなと思って。
耳がついてるのがツボでした。(*´∀`*)

前から見たら、赤いリボンがまた可愛いでしょ?(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
