チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お友達と会えると楽しいね♪
※ コメント欄閉じてます♪




2011.10.10 (1) 

昨日久しぶりの撮影会がありました。 雑誌犬吉猫吉さんの撮影会です。







2011.10.10 (2)

会場は、 『ワンガーデンさんというお店の室内ドッグラン。
ランの中には沢山のわんこがいるので、気が散るらしく何度も私たちのところに戻ってきてしまったちび太でしたが、
なんとか無事写真を撮りおわりました。(;´▽`A

この写真を見て、何か気づきますか?








2011.10.10 (8) 

この日のコロたんは、靴下を履いていたのです。

犬吉サンの撮影会は、時々バックになる大きな紙を敷いた上で撮ることがあるのですが、
コロは最近踏ん張る力が弱く、滑ってしまって紙の上ではオスワリができないのです。(T_T)

なので、足の裏に滑り止めがついている靴下を履かせてみたら、大成功!!!でした。(*´∀`*)







2011.10.10 (3) 

この日は久しぶりにあくびくるみちゃんたちに会うことができましたよ♪
ちょっと微妙な距離感の4ショット。(笑)






2011.10.10 (4) 

あくび・くるみちゃんは、パパの転勤でもうすぐ遠くに引っ越してしまうそう・・・・・。(T_T)
以前は2人に吠えてたちび太が最近はこんなに近くでも吠えずにいられるようになったし、
これからどんどん仲良し♪になれると思ってたのに残念です・・・・。

でもまた会える日もあるよね。 コロとちび太とmacoroのこと、忘れないでねっっ。








2011.10.10 (7) 

そして今日は、これまた久しぶりにクリノスケリンタロウくんたちと待ち合わせして
ドッグカフェの こてじゃーなさんに行きました。

遊んでいるところはあまり撮らなかったのですが、とてもキレイなコスモスが咲いていたのでそれをバックに
みんなで集合写真を撮ることになりました。

偶然会った、マイちゃんとニックくん、マイママさんの姪っ子ちゃんも一緒です。(*^^*)





2011.10.10 (6) 

今日もまたまた毛の生えたコスモス発見。(笑)








2011.10.10 (9) 

なかなかみんなで一緒に遊んでくれなかった6わんでしたが、クリママがオヤツを出したとたん一斉に全員集合。
こういうときだけ気が合うんですよね~。





2011.10.10 (10) 

ちび太を思う存分遊ばせるために連れた来たというのに、今日もやっぱり芝生のニオイ嗅ぎと
マイちゃんのおっかけばかり・・・・・。






2011.10.10 (5) 

コロはコロで 「中に入って休みたい・・・・・。」とランの入り口にばかり行くし・・・・。(T_T)


ランでも滅多に走りはしないコロちび兄弟でしたが、久しぶりにお友達に会えてすごく嬉しそうでした。
特にちび太は大興奮してましたからね~。

やっぱりちび太はお友達と会えると嬉しいみたい。 もっと会わせてあげなくっちゃと反省した日曜日でした。(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
