チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロアネのフェイクスイーツ集♪

※ コメント欄閉じてます♪



2011.10.12 (11) 
                     ↑ この写真は今日のブログに全く関係ありません(;´▽`A


めっきり秋っぽくなってきましたがいかがお過ごしですか?

最近、なんだか色々とやることがあったりしてバタバタしてたら、
またまたコロちびの写真を1枚も撮っていないことに気づきました・・・・・・・。

いつも1日100枚くらい撮ったりしているというのに、最近どうしたんでしょうか・・・・・・私。(T_T)








2011.10.12 (1) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなチビスケに言われたくはないですが事実ですので、
今日はコロちびとは全く関係なく、私の実姉・コロアネが趣味で・・・・でも少しお店に置いたりもしている
フェイクスイーツの作品をいくつかご紹介しようと思います♪

デザインやデコレーションの配置、ラッピングなど私も担当させてもらってます~。(*´∀`*)







2011.10.12 (3) 

まずは注文殺到(?)のクッキーストラップ♪(*^^*)

写真はある方のお店の名前が入っていたので消していますが、ここに文字を入れたりしてます。







2011.10.12 (10) 
最近頼まれて作ったデコレーション卓上ミラー

もっともっとモリモリにしても可愛いらしいけど、私が地味好きなのでここでやめてしまいました。(笑)
小さい額縁とかスイーツ以外のものを乗せても可愛いんですよね~♪








2011.10.12 (9) 

これはデコドーナツ

バッグにぶらーーーんとぶら下げると可愛いです。
これは私用に作ってもらったもの。 配置は自分で考えました。 

この配置や乗せる物を決めるのが実はなかなか難しいのです。






 
2011.10.12 (5) 

デコド゛ーナツは色々作りましたよ。
この写真は試作品で、クリームサンドバージョンです。(*^^*)








2011.10.12 (8) 

私が最近ずっとつけているのがコレ。
ホットケーキペンダントです。 全く同じものでストラップも作ってもらいました♪








2011.10.12 (7)

これは私があまりにシンプルなシャツのアクセントにしたくてデザインしたクッキーブローチ

結構大きいものです。 地味に地味に作ってもらいました。(笑)









2011.10.12 (2) 

最後は姉が練習で作ったデコ小物入れ
ベリーのケーキをイメージして作ったのかな。 ブラックベリーって作るの大変そうですよね~。
でも実は、技術的にはブルーベリーのほうが難しいとか。


まだ色々あるにはあるけど、出来の良いもので写真を撮ったものだけ載せてみました。



はぁ・・・・「コロちびな日々」というタイトルだというのに・・・・・・。
明日はコロちびの話題にます!! 


  

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
