チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいお気に入りの場所?
※ コメント欄閉じてます♪




2011.10.13 (4) 

お兄ちゃんのベッドが大好きなちび太。

ひとりでオモチャで遊ぶときにコロがベッドにいなければ、ここで遊ぶことが多いです。
昨日もここでおさるさんと一緒に遊んでいました。









2011.10.13 (3) 

そのときコロはというと・・・・・・・・。

私はたまたまそのとき近くに居なかったのですが、ベッドに戻ってきてしばらく「どうしようかなぁ・・・・。」
考えたあと、仕方なくいつもは寝ない父用ソファに上がったそうです。




まぁ、とりあえず落ち着いて寝てるようだしこのままにしておこう・・・・と夕食を作りに戻りまた様子を見に行くと、









2011.10.13 (1) 

ひえーーーっっっ。

この前せっかく形が崩れないようにフワッと乾かしたカマクラベッドの上にぃぃぃぃぃ~~~っっっ。(T_T)






2011.10.13 (7) 

せっかくお兄ちゃんがガマンしてソファで寝てくれてるというのにそんなところにっっ。









2011.10.13 (2) 

もう恍惚の表情でベッドの部分にチュバチュバ吸い付いてます。(⌒▽⌒;)
今まで毛布とかタオルを吸うことはしょっちゅうあったけど、まさかわんこベッドの耳まで・・・・・・・。







2011.10.13 (8) 

でもこのあと、またしばらくしたら仲良く一緒にベットにいました。
お兄ちゃんがいるときは、ちゃんと端っこで遊ぶのがなんとも遠慮がちでカワイイところですけどね。

最近カマクラベッドの上に乗ることが多くて、そのたびに形を必死で整え直すmacoroなのでした。(笑)









2011.10.13 (6) 

コロ 「ねぇ、ちび太。 昨日練習したヤツやってみない?」

ちび太 「あ、あれでしゅね! やりましょー♪ みんなをのうしゃちゅしちゃいましょーっ」





せーの!








2011.10.13 (5)

えいっっ。

えっ?いつのまにそんな練習を・・・・・・。どうやら2人でウインクの練習をしていたようです。
どうでしょう? 悩殺されました?(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
