チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吉野ヶ里遺跡公園で撮影会

※ コメント欄閉じてます♪



2011.10.15 (7) 

今日は曇り空の中、佐賀県の吉野ヶ里遺跡公園での雑誌犬吉猫吉さんの撮影会に行きました♪

わんこ関係の出店のテントがあったり、ファッションコンテストやアジリティ大会などもあっていました。








2011.10.15 (1) 

今日雨が降りそうなのにこの撮影会に参加したのは、今月末に東京へ引っ越してしまう
お友達のあくびくるみちゃんたちに最後に会っておきたかったから。








2011.10.15 (2) 

あくび・くるみちんたちはとってもいいお顔なのにちび太はションボリ・・・・・・。
引っ越してしまうって聞いて悲しかったのかな?








2011.10.15 (4) 

でも最後は少しだけ明るいお顔になれました。 (横向いてるけど)









2011.10.15 (3) 

今日も微妙な距離の4ショットも成功♪

あくびちゃん、くるみちゃん、遠くに行ってもコロとちび太のこと忘れないでね。
また福岡にも遊びに来てね!!!








2011.10.15 (5) 

そしてあくび・くるみちゃんたちと別れた後、撮影会の整理券をもらってコンビニで買ってきたお弁当でランチ♪
まだ雨は降っていなかったけど、昨日の雨で芝生が濡れていたのでコロはカートに乗っていてもらいました。









2011.10.15 (6) 

お弁当に釘付けのコロとは対照的に、沢山のわんこに興味津々のちび太。
この写真は1.7キロのちび太の半分くらいしかなさそうな、極小チワワちゃんを見つけたときの写真。

ずーーーーーっと去って行く方を眺めながら、キュンキュンと鳴いてました。(*^^*)








2011.10.15 (8) 

さてさてやっと順番がきたときには土砂降りに。 急遽テントの中での撮影になりました。

コロはなぜだか、横を向きっぱなし・・・・。 
写真左で私と母がオヤツを見せながらコロに正面を向いてもらおうと必死です。(笑)









2011.10.15 (13) 

しばらく待つと雨は止んできましたが、まだ小雨が降っていたのでカートのカバーをコロちびにかけてみました。(⌒▽⌒;)

通り過ぎる人みんな笑ってたね~。(;´▽`A








2011.10.15 (9) 

中はこんな風にになってました~っ♪

また降ってこないうちに早く帰ろう!!!







2011.10.15 (14) 

帰ってみるとナント福岡は晴れていたので、わんこのお洋服屋さん マーブルテイルさんにお届け物をしに行きました~♪
写真は看板犬のバジルさん、通称ばっちゃんです。









2011.10.15 (12) 

バジルさん、今日はなんだかコロのニオイに興味津々。
昨日シャンプーしたばかりだからかなぁ・・・・・・・・・・・・。







2011.10.15 (11) 

なんだかまんべんなくニオイを嗅いで、コロさんどうしたらいいの・・・・的なお顔。(笑)









2011.10.15 (10) 

とうとう耳の中に細いマズルを差し込んで(笑)まで嗅いでますね~。

そんなにいいニオイだった?(*´∀`*)








2011.10.15 (15) 

途中土砂降りにあったりして少し疲れちゃったけど、色んなわんこに会えたり、お友達と会えたり、楽しい1日になりました♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
